2013年10月24日

お家で見て見ると・・・


こんにちは。


「つくる」インテリアショップ
JP.formeのスタッフ ヤマダです。





今回はご自宅訪問の方をご紹介いたします。



杉のフローリングが素敵なN様のお家。
お店に来られた時には「赤」とイメージを持たれていましたが
いろんなギャッベを見ているうちに原毛の肌触りにも
魅力を感じていらっしゃいました。



色で決めるか、肌触りで決めるのか・・・・・
それなら一度お部屋に敷いてみてそこで決めましょう!と
ご自宅に訪問させて頂くことに。



そして、決まったギャッベはこちら。




B_20131024_01.jpg
ふわふわした手触りがなんとも言えない気持ちよさ。
明るい原毛の中にちりばめられたカラフルな
ちいさな文様達がまた可愛いのなんのって、たまりません。



もちろん無垢材のフローリングに
ギャッベが合わないなんてことはなく
どれを敷いてもきっとピッタリなのですが
こちらのギャッベを広げた時のあの感じは
まさにギャッベが呼んでいると言った空気でした。


お店で見ているはずなのに
「わぁ〜キレイ!」と感嘆の声が。





B_20131024_02.jpg
「やっぱり気持ちいいね〜」とご満足のご様子です。





B_20131024_03.jpg
高い天井で開放感のあるお部屋の中とギャッベ。
ここで過ごす時間は心地いいこと間違いなしですね。





こちらもご自宅訪問。
H様のお家は外観は風格の感じる和風建築。
なのですが、中にお邪魔させて頂くと北欧家具が
とっても似合うおしゃれな空間が広がっています。



サイズや色で悩まれてコレ!と言えるギャッベに
なかなかめぐり会えない・・・
そこでH様もご自宅に一度敷いてみることに。





そしてめぐり合ったギャッベがこちら
B_20131024_04.jpg
どうです?とってもおしゃれな空間でしょ?
可愛さを抑えた黄色の四角い文様が大人の空間を演出。





自然な色合いがお持ちの家具ともピッタリです。
B_20131024_05.jpg
実はココだけの話、決められたギャッベは
お店ではH様の候補に入ってなかったんです。

以前、家具のお届けにお伺いしたスタッフが
このギャッベが合うだろうと選んでお持ちしたものを
見て頂いたものだったんです。



このぴったり感にはお客様もビックリです。





こちらが選ぶというよりは
ギャッベが選んでくれたような2つのご家族でした。


こんなこともある不思議な絨毯がギャッベです。





【お知らせ】
26日、27日は最後の土日になります。
大変混雑することが予想されますので、お時間のある方は
明日、25日(金)のご来店をオススメ致します。


実は、平日はゆっくりとご覧頂けて狙い目なんですよ!





いよいよカウントダウン。残りあと3日だよ、ギャッベ展。
27日までたくさんの方のご来店をお待ちしております。
info_20131017_01.jpg
「アートギャッベ展」
会期:10月19日(土)〜10月27日(日)
場所:JP.forme 1F
時間:10:00〜19:00 
   (会期中は休まずに営業いたします)












オーダーキッチンやオリジナル家具はジェイピー・フォルム
http://www.jp-forme.jp






posted by にほんのかたち at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャッベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。