2015年12月26日

アートギャッベ展その後 〜新しいギャッベが入荷いたしました〜


こんにちは。



奈良県桜井市で
オーダーキッチンや家具の製作、販売をしております
「つくる」インテリアショップ
JP.formeのスタッフ ヤマダです。







12月12日から20日まで開催しておりました『恋するアートギャッベ展』に
今年もたくさんの方にご来場頂くことが出来ました。
ギャッベ達に会いに来てくださった皆さま本当にありがとうございます。
info_20151226_01.jpg
6回目の今年はこれまでの頂いたたくさんの笑顔をご覧頂きました。
これからもこの笑顔のツリーを大きく大きく育てていきたいと思います。






さて、たくさんのギャッベ達がいなくなって
JP.formeは少し寂しくなったのかな?と思ったアナタ!
そんな事はありません。JP.formeには新しいギャッベの仲間が増えています。
info_20151226_03.jpg
ギャッベ展にはご来場頂けなかった方もいつものJP.forme
是非ギャッベをご覧くださいね。





info_20151226_03.jpg
胡桃で染められたやさしい色にカラフルな文様たちが縁取ったギャッベ。
赤いファブリックのソファにぴったりな1枚ですね。
こちらのギャッベはサイズ164cm×105cmのジャマール。
目が細かくつまっているので柄がはっきりとし、毛足も短く扱いやすいです。





info_20151226_04.jpg
こちらはJP.forme初入荷!ルリバフトです。
ルリバフトはルリ族という部族の織るギャッベで、文様がより細かく複雑で
ペルシャ絨毯の雰囲気にとても良く似ています。
ですので大変な技術力も必要となってきます。


ルリバフトはギャッベ展のイベント中でも入ってくるが数枚なのでとても重な1枚です。
通常のギャッベに比べても目がよりしっかりつまり密度が高く、手触りの良い絨毯です。
その美しさはため息が出るほどです。



ソファのネイビーのファブリックがより一層引き立つようです。
お部屋の品格があがります。
ルリバフトのサイズは164cm×116cmです。





ご紹介した他にも数点入荷しております。
JP.forme選定のアートギャッベ達にも是非会いに来てくださいね!
お待ちしております。





※ご紹介のギャッベについてご希望の方はJP.formeまでお問い合わせください。
お電話のお問い合わせ → TEL 0744−43−7512(AM10:00よりPM7:00まで)
メールでお問い合わせはこちら→お問い合わせメールフォーム
(クリック頂くとメールフォームが立ち上がります。)







オーダーキッチンやオリジナル家具はジェイピー・フォルム
http://www.jp-forme.jp



posted by にほんのかたち at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。