2014年11月14日

ギャッベはサイズが違ってもOK!


こんにちは。


「つくる」インテリアショップ
JP.formeのスタッフ ヤマダです。








ギャッベ展にご来店頂いた方から
その後のギャッベの様子のお便りが届きました。



お便りを頂いたI様はリビングと玄関でお使い頂いており
昨年はキッチンマット用にも素敵な出会いがありました。
B_20141114_05.jpg
深いグリーンがキレイな1枚です。







今年はその片割れを探しに来られました。
期間中のブログでもご紹介しております。
第5回アートギャッベ展〜2日目〜
こちらもご覧ください。







思うぴったりのサイズは残念ながら見つかりませんでしたが
それも出会いでそれがギャッベと
柄・色を気に入られた一枚をお選びくださいました。
B_20141102_02.jpg







キッチンのケコミの中で調整がきかせられるかもしれないという希望を持ちながら
そして合わなければ『自分の部屋に!』と企むご主人様と( ´艸`)
その後どうだったのかな?と皆で思っていましたら
I様よりキッチン前に合わされたお写真が届きました。


B_20141114_06.jpg
グリーンと赤の組み合わせがバッチリです!(o^-')b
グリーンのギャッベが一枚の時よりも明るい雰囲気になりました。







問題になっていた奥行き方向の寸法の部分も
こんな風に敷いていらっしゃいました。
B_20141114_07.jpg
2枚をピタッとくっつけるのではなく
少し離して置くことで上から覗く隙間も気にならないですね。







〜お客様の声〜

キッチンマット用に購入して、以前買ったものと合うか合わないかと
悩んでいましたが、実際置いてみると結構上手くいきました。
ピタッと引っ付けることばかり考えていましたが、少し離して置けば、
問題なくフィットしました。色合い的にも納得しております。

昨日も冊子を頂きました。いつもすみません。
お買い上げされた方も末永く大事にするのでしょうね〜。

ウチも大事に使っていこうと思っております。

来年もどこか置く場所を探して来店させて頂きたいと思っています。

これから寒い時期になりますが、御社の皆様も体調などご自愛され
お過ごし下さいませ。

ありがとうございました。







I様、本当にありがとうございました。
また来年もお会い出来ること楽しみにしていますね(*^^*)/








オーダーキッチンやオリジナル家具はジェイピー・フォルム
http://www.jp-forme.jp









posted by にほんのかたち at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャッベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。